べとべとしててすみません。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリ: その他の職

あらすじ

星帝になるための修行はとても過酷なものでした。
※画像はイメージです

DdEQfBpVwAAV4o9 (1)

しかし、来る日も来る日も自分の体を鍛えぬいて

nt_170531seitei05


やっと…


unnamed (2)


星帝になることができました!

screenIdavoll807

しかし、新たな問題が起こります。それが周囲を覆う暗闇状態。
一時的なことかと思いきや、ずっと真っ暗のまま。

screenIdavoll804

月の構えをすると、まさに夜の月のような感じで
画面的には映えるんですけど
周りが見えない分、狩りもまともにできない状況です。

回復材を使っても治らないし、なんか自分だけ
画面がおかしくなっちゃったのかな……


20130908210845d2d


はっ……あなたは…!?


-jrar3TR

「私が誰かなんてどうでも良い事…。それより拳聖のスキル欄をみるんだ」

えっ、ああああ……!そっか~、太陽と月と星の悪魔の効果だったんですね!

●太陽と月と星の悪魔
パッシブ Lv1-10
習得条件 なし
系列 攻撃速度増加 範囲 自分

[]効果[]
JobLv50取得の場合に効果を発揮する(当方JobLv50時のみ確認)。
視界を犠牲にして攻撃速度を増加する。

習得により[暗黒]状態のような暗いエフェクトがかかる。習得Lv1ごとに視界が狭くなる。習得Lv10では縦横7セル先までしか見えなくなる。
スキル取得時、拳聖の特性であった座った時の視点制限解除が無効になる。
攻撃速度増加効果は、[ハイスピードポーション]の攻撃速度増加効果とは加算で増加する。

引用:http://rrenewal-ro.daa.jp/skill_rb_kwonsung.html#Akuma

「そう、太陽と月と星の悪魔は攻撃速度を上げる代わりに視界を犠牲にする……。
覚えるには覚悟が必要だという事だ…」

な、なるほど!今はちょうどミミミ受けていたのでスキルリセットしてみます!
危なかった~。

screenIdavoll806


通りすがりの方どうもありがとうございます(・v・)
良かった~うふふふ

「フフッ礼などいらん……良かった良かったハハハハ」

_siesta410_imgs_a_d_ad98aa61-thumbnail2



20130908210845d2d


おわり。





星帝の月技と星技の動画です。それぞれの技の感想は
後の記事で書けたらいいかな~って思います。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここから日記

新職が来た!ということで、わたしは
服装が好みの星帝から作ることに。

転職クエストの討伐とかはミネラル1体くらいで、
基本話して回るだけなので簡単でした。

通常は狐の尾を渡す必要があるみたいなんですけど、
今は転職応援キャンペーン中なのでニッコウさんが依頼してきた後に
頼んだけど手元にあったわ」とか言い出します。やる気あるんか。


星帝になるための試練はてっきりこういうのとか
img_0

こういうのを

20180103225618


イメージしてたんですけど(聖帝的に)
そこまで世紀末じゃなかったみたいです。残念。



screenIdavoll802

そしてついに星帝に…!宇宙の力が備わって
身体がみなぎる感じがします。

これが14年越しの力……!

unnamed

もう気分はこんな感じ。
上腕二頭筋とか宇宙パワーで
ピカピカに輝いてます!

大きい狛犬?みたいな乗り物も最高に
可愛いのでした。頑張って育てていきたいな~。

screenIdavoll803


今日は実験で画像を多めにしてみました(笑)



このページのトップヘ