星帝の月技と星技の動画です。それぞれの技の感想は
後の記事で書けたらいいかな~って思います。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここから日記

新職が来た!ということで、わたしは
服装が好みの星帝から作ることに。

転職クエストの討伐とかはミネラル1体くらいで、
基本話して回るだけなので簡単でした。

通常は狐の尾を渡す必要があるみたいなんですけど、
今は転職応援キャンペーン中なのでニッコウさんが依頼してきた後に
頼んだけど手元にあったわ」とか言い出します。やる気あるんか。


星帝になるための試練はてっきりこういうのとか
img_0

こういうのを

20180103225618


イメージしてたんですけど(聖帝的に)
そこまで世紀末じゃなかったみたいです。残念。



screenIdavoll802

そしてついに星帝に…!宇宙の力が備わって
身体がみなぎる感じがします。

これが14年越しの力……!

unnamed

もう気分はこんな感じ。
上腕二頭筋とか宇宙パワーで
ピカピカに輝いてます!

大きい狛犬?みたいな乗り物も最高に
可愛いのでした。頑張って育てていきたいな~。

screenIdavoll803


今日は実験で画像を多めにしてみました(笑)