■携帯蒼白MVP

せっかく週刊ROチャレンジ!様にブログ紹介してもらったから
お絵描きでも貼っておこう~って思ったのに
スマホをお風呂にドボン!してカメラも本体も
うごかなくなってしまいました\(^o^)/

なんかその時、携帯がめっちゃバグったみたいで
ヴオ"オ"オ"オ"オ"オ"って怪獣みたいに
すごい音とバイブが止まらなくて大爆笑してたんですけど

よく考えたら、携帯壊れたらワンパスみれないからROもできないじゃん!
ってなってしばらく顔面思念体MVPになってました……。

でも、さすがにクトルラナックスは奈良県!がトップ記事なのはどうかと思うし……
って感じなので、今日は朝5時から朝8時までリアルタイムで描き始める
デジタルらくがき記事になりました。

■ボルセブ氏

新規キャンバスboraaaau


ボルセブ氏はキテレツ大百科の邪悪版みたいな印象だけど

考え方自体は純粋っていうか……興味があることにはお目々がキラキラしてそう。
おっセイレンの思念体パワーやるやん!キラッ★みたいな。好き。

あと、くっ!あのみかんじるこめ……汁気たっぷりめ!
とか憎しみを交えた言葉も言われてみたいです。
名前叫びながら指の爪ペキーーーー!って
されたらもうたまんなくないですか!!!!!はあ、好き。

ああもう、指の爪全部剥がしてやりたい。レモン汁かけてやりたい。


唇にリップつけてテカテカだと良いと思いました。唇だけやけに
テカテカなんです!えっなんでテカテカなんですか!?好き。

ほうれい線は個人的にあった方が良い派です。
わたしの中の川平 慈英さんも良いんです!って頷いてます。
また今年も悪いことしてほしい(願望)

■スキアちゃん

aaaaaa


なんか手袋のシワって夢が詰まってる気がします。以上。

ボル氏と同じように気楽に描こうとしたら
予想以上にお洋服を満足いくまでやりたくなっちゃって……
時間までにおわりませんでした。

次回までにやる気があったらやるかんじで。

■外人とお米ってすごい

携帯が壊れて落ち込んでたら、ヘイ!ミカンジャップ!知ってるかい?
スマホをお米に突っ込むと乾燥剤みたい?に水分を吸い取ってくれて
スマホが治る可能性があるよ!みたいな動画を見つけました。





サンキュー!マーク!これなら大丈夫かも!って古くなったお米とスマホを
袋にいれて一晩置いといたんですけど

スマホに粉っぽいのが付きまくってるし、動かない上に穴という穴が大量のお米だらけだし…で
余計状況が悪化してしまいました。いっぱいかなしい。
もっとお米の産地と鮮度にこだわるべきだったんでしょうか。謎は深まるばかりです。