■ハッピーピエロ仮面

普段衣装を買わないわたしですが、
こういう素敵なのを見つけるとつい買っちゃうんですよね。
にっこりした顔に癒しを感じます。眉毛も優しい感じがして好き!

見かけない衣装は一期一会みたいイメージあるし
ついついお財布の紐がゆるみがちなので気を付けないと。


screenBreidablik441


最近元気とやる気がでてきたのでまた絵を描きたいなって思ってます。

■忍術奮闘記

育成あれこれ。
爆裂苦無も覚えるけど、130までは忍術で。
霧の妖刀装備できる130からはロックリッジで爆裂苦無という感じにしたいと思います。

氷柱落としでどんどん凍っていくのはたまりません…!
まだまだサクサク上がっていきます。


screenIdavoll022




カエル乗りながらハティちゃんに凍らせられちゃった図。
この後二人してホラーおもちゃMDに入った瞬間に追い出されるという2段オチでした。
なんで!?

screenIdavoll041



今はプルホちゃんでレベル上げ。火狐をプルホって呼ぶの知らなくて
初めのうちプルホーンみたいな名前の敵が居るんだな~~とか思ったのは内緒です!

そしていつのまにか横になってるヤファちゃん…!事後です。


screenIdavoll044