深淵週間なので討伐進めてました(今頃)

去年の4月くらいの回廊は悲鳴ばかりあげていた記憶があるんですけど、今は装備もそれなりにあるので討伐数以外はあんまり苦しくなさそう…です。

■庭園

screenBreidablik323

庭園は風服とレジポで耐性つけてお散歩してました。気軽にいける感じが好き。
エルヴィラちゃんは見つけたら即黄泉返しの刑に処してます。

screenBreidablik327

討伐途中にcとかc帖、アクセサリーなんかが出てちょっと良かったかも。


■祭祀場

screenBreidablik331

敵がホーリークロスとか撃ってくるし、服着替えなきゃ…と思いつつもいけちゃった所。
保険に影分身して、ひたすら爆裂苦無。スタンと混乱が怖いけど、早めに処理していけば全然大丈夫でした。こっちはドロップが寂しかったです。

■旧市街地

物理でやるにはたぶん工夫が居るところ。なので、ここは術でチャレンジしてました。


screenBreidablik345


装備を色々付け替えるの面倒だな~って思ったので、大型魔法手裏剣と水服だけ装備してLv10氷閃槍の図です。連発できるのでズドドドドっていう音がなんか気持ち良い…。


screenBreidablik346

スキルリセットできるようになるし…と思ってローラちゃんには解放をぶつけてみたり。
旧市街地の平和も守れそうです。