■urdr

urdrが通常ワールド化したので遊びに行ってきました。でも、本鯖での活動を考えると何か育てようという気持ちがなかなか起きません…。なのでノービスのまま。
ミミミのために新アカウントを作るっていうのも自分はやらないかも。

screenUrdr004



キジトラネコはワールド倉庫移動できるのかな?そこだけ気になってます。
ワールドアナウンス?(ワールドチャット?)は良い方向に使えば
すごい面白いと思います。イベントの宣伝とか。

■ハロウィンイベント

メイズのMDはキャラによっては大変そう。持っているキャラが使い勝手の良い範囲を持っていなかったので、集めてマグナムブレイクでお掃除してました。
ホムンクルスが居るので好感度上げるのを優先して、イベントが終わるまでに卵貰えば良いかな?とかそんな感じです。ニブルキャット?が可愛い…。


screenBreidablik174



ハロウィンイベントは初めて。ストーリーの方は単純だけど結構楽しめました。
綿をどこで買うのか分からなくて一時間くらい彷徨ってたのは内緒です。
僕ドキのキャラからお手紙が届いてたけど、あの図書館の主ちゃん(名前忘れた)とは
もっとイベント中にお話ししたかったですね~。
せっかく容姿が凝ってるのにもったいない気がします。