べとべとしててすみません。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

2020年08月

ETAとかパッケ装備で欲しいのがあるとか色々あるんですけど
とりあえず169のキャラのレベル上げ飽きました…。

爆裂苦無で鉱山の敵は倒せるし、被弾もスキルでカバーできるんですけど
沢山数こなすにはあんまり向いてないんですよね。
苦無もちょっと重いので多くて700~600発くらい?しか自分だと持てなかったりするし…。
補給しに狩場離れたりすると集中力が切れちゃう。

なので、鉱山以外の場所でボタン押すだけで良い術を使って170まで上げようかなって
思って……やって来たのが130からお世話になってるキワワ砂漠1でした。
まあ、来たっていうか鉱山の近所なんですけど。
チャリが無いからラクダの笛で来たって感じです。

ここだと水の術である氷柱落としは牛さん達には効かないので、じゃあ火柱を設置できる
火炎陣で遊んでみよう!ってなったのが↓の動画です。



なんとなくウォーク型皿さんの動きを意識して、ウォーク朧です!って顔をしながら
遊んでみました。歩き方もパリコレ風にしたんですけどそれっぽく見えるでしょうか?
敵がいっぱいくると怖いけど、まあそれなりに楽しいです。

え?経験値効率ですか?
見てください、あのコヨーテの顔と可愛らしい声……

癒されるでしょ?


■これまでのあらすじ

あっという間に夏の終わりになってしまいましたけど
その間にも色々なことがありました…(ダイジェスト形式)

手紙で召喚したみんなと陣形を組む練習をしたり…
screenIdavoll625

劇団うたかた月夜さんの演劇を見たり……
(演技がすごくて感動しっぱなしでした!)

screenTrudr015


呪詛の魔石が高くなったのを見て、急いで硬貨30k以上交換して売ったり…

screenIdavoll630


ソロで混沌のバフォメットを倒したり……
この時は何回もゾンビアタックしたのですごい大変でした。
落としてくれたイリュバゼは精錬祭で叩いたような気がします。


screenIdavoll621


振り返ってみるとそんな感じ。
まあ、大体7月上旬くらいまでのことなので
夏っぽい思い出は特にありませんでした。




このページのトップヘ