2020年01月
アップデートに向けて
■これまでのスキル振り
http://uniuni.dfz.jp/skill4/obr.html?20HSabrFpsGAGAGAdoacrF2NasdBdAqQ
一番はじめ。爆裂苦無がしたかったのと魔法しか通らない敵でも対処できるように…って考えた振り方。3色ボルトはそこまで活躍しませんでした。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/obr.html?20HSqorFpsGAGA1doafrAqnaNasdBdAqQ
二番め。爆裂苦無メインだとETとか登るのに大変だったから乱華を取り入れてみたかんじです。
靴はディレイカットのついたミラ靴固定だったけど、マフラーと特化手裏剣でそこそこダメージ出たので道中とか敵が多い所で便利でした。風魔手裏剣投げも十六夜切れた時に連発できるので使いやすかったです。
八方苦無は、今の仕様だと消費が多くてうまく使えなかったから切っちゃいました。十文字切りはラトリオで計算してみてから導入したんですけど、強いボスに接近して戦い続けるっていうのが辛かったです…。黄泉返しはやっぱり便利。
■これからしたいスキル振り
http://uniuni.dfz.jp/skill4/obr.html?20HSabqnqxIsIsHS3bn2NasdBdnqQ
アップデートで忍術が強くなることが前提ですけど、敵の多い所とか魔法有利に戦える相手には術を使って、困ったら爆裂苦無で戦う、みたいなかんじにしようかな~って思ってます。爆裂苦無も符で属性に応じて戦えるようになりそうですし。忍術の触媒もいっぱい持ち歩きたいからSTRは振りたいし。
あとはノックバック無効鎧+空蝉で、影宝珠持たなくてヨシ!…みたいなのもやってみたくて。でも闇雲とれないのはちょっと不便かも…。
・上忍の腰帯 http://ro.silk.to/item/28485.html
こういうものも一応確保してみたり。あまり高望みしないで今度のアップデートを迎えようと思います。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/obr.html?20HSabrFpsGAGAGAdoacrF2NasdBdAqQ
一番はじめ。爆裂苦無がしたかったのと魔法しか通らない敵でも対処できるように…って考えた振り方。3色ボルトはそこまで活躍しませんでした。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/obr.html?20HSqorFpsGAGA1doafrAqnaNasdBdAqQ
二番め。爆裂苦無メインだとETとか登るのに大変だったから乱華を取り入れてみたかんじです。
靴はディレイカットのついたミラ靴固定だったけど、マフラーと特化手裏剣でそこそこダメージ出たので道中とか敵が多い所で便利でした。風魔手裏剣投げも十六夜切れた時に連発できるので使いやすかったです。
八方苦無は、今の仕様だと消費が多くてうまく使えなかったから切っちゃいました。十文字切りはラトリオで計算してみてから導入したんですけど、強いボスに接近して戦い続けるっていうのが辛かったです…。黄泉返しはやっぱり便利。
■これからしたいスキル振り
http://uniuni.dfz.jp/skill4/obr.html?20HSabqnqxIsIsHS3bn2NasdBdnqQ
アップデートで忍術が強くなることが前提ですけど、敵の多い所とか魔法有利に戦える相手には術を使って、困ったら爆裂苦無で戦う、みたいなかんじにしようかな~って思ってます。爆裂苦無も符で属性に応じて戦えるようになりそうですし。忍術の触媒もいっぱい持ち歩きたいからSTRは振りたいし。
あとはノックバック無効鎧+空蝉で、影宝珠持たなくてヨシ!…みたいなのもやってみたくて。でも闇雲とれないのはちょっと不便かも…。
・上忍の腰帯 http://ro.silk.to/item/28485.html
こういうものも一応確保してみたり。あまり高望みしないで今度のアップデートを迎えようと思います。
てきと~~に朧が爆裂苦無&忍術で深淵の回廊討伐
深淵週間なので討伐進めてました(今頃)
去年の4月くらいの回廊は悲鳴ばかりあげていた記憶があるんですけど、今は装備もそれなりにあるので討伐数以外はあんまり苦しくなさそう…です。
■庭園
庭園は風服とレジポで耐性つけてお散歩してました。気軽にいける感じが好き。
エルヴィラちゃんは見つけたら即黄泉返しの刑に処してます。
討伐途中にcとかc帖、アクセサリーなんかが出てちょっと良かったかも。
■祭祀場
敵がホーリークロスとか撃ってくるし、服着替えなきゃ…と思いつつもいけちゃった所。
保険に影分身して、ひたすら爆裂苦無。スタンと混乱が怖いけど、早めに処理していけば全然大丈夫でした。こっちはドロップが寂しかったです。
■旧市街地
物理でやるにはたぶん工夫が居るところ。なので、ここは術でチャレンジしてました。
装備を色々付け替えるの面倒だな~って思ったので、大型魔法手裏剣と水服だけ装備してLv10氷閃槍の図です。連発できるのでズドドドドっていう音がなんか気持ち良い…。
スキルリセットできるようになるし…と思ってローラちゃんには解放をぶつけてみたり。
旧市街地の平和も守れそうです。
去年の4月くらいの回廊は悲鳴ばかりあげていた記憶があるんですけど、今は装備もそれなりにあるので討伐数以外はあんまり苦しくなさそう…です。
■庭園
庭園は風服とレジポで耐性つけてお散歩してました。気軽にいける感じが好き。
エルヴィラちゃんは見つけたら即黄泉返しの刑に処してます。
討伐途中にcとかc帖、アクセサリーなんかが出てちょっと良かったかも。
■祭祀場
敵がホーリークロスとか撃ってくるし、服着替えなきゃ…と思いつつもいけちゃった所。
保険に影分身して、ひたすら爆裂苦無。スタンと混乱が怖いけど、早めに処理していけば全然大丈夫でした。こっちはドロップが寂しかったです。
■旧市街地
物理でやるにはたぶん工夫が居るところ。なので、ここは術でチャレンジしてました。
装備を色々付け替えるの面倒だな~って思ったので、大型魔法手裏剣と水服だけ装備してLv10氷閃槍の図です。連発できるのでズドドドドっていう音がなんか気持ち良い…。
スキルリセットできるようになるし…と思ってローラちゃんには解放をぶつけてみたり。
旧市街地の平和も守れそうです。