買っちゃった。値段は聞かないで…。 screenIdavoll387
深夜テンションで新武器買っちゃって、今めちゃめちゃ眠いんですけど
いつも通りてきと~に遊んだのを動画化しました。




残月3氷閃槍10でこれだけダメージでるのは嬉しいです。
ノーエンチャでこの威力ですよ…!
エンチャして二刀流で試したくなる~!
後半はAS風刃いけるのでは!と思って上衣を付けましたが、
そもそもそんなに発動しないんですよね…

個人的な感想としては精錬値7・精錬値9で上位忍術にも補正が掛かるけど
そっちはそっちでそこまでダメージは伸びない気がするから
基本的にはボルトでガシガシ戦う武器なのかな…って感じです。

上忍の腰帯もエンチャ来て使いやすくなったけど、腰帯と一緒に使うなら
工夫しないと装備が結構窮屈になりそう。

コメント来てたけどあとで返そ…おやすみなさい…